辻希美、息子の芸能界デビューに思い巡らせるも批判殺到「子供は巻き添えになる」

デイリーニュースオンライン

辻希美オフィシャルブログ「のんピース」より
辻希美オフィシャルブログ「のんピース」より

 タレントの辻希美(34)が13日、自身のブログを更新し、子供の芸能界デビュー願望について明かし話題となっている。

 辻といえば先日、「【バルコニー改造】私の理想のバルコニーに出来たかも!!!!!」というタイトルで自身のYouTubeチャンネルを更新。大掛かりなバルコニー改造に対し、ネット上からは賛否の声が飛び交っていたばかり。

 そんな辻がこの日、「我が家のボーイズも誰か…デビューとか…って考えてしまう自分が…いた。ぅふふ親心を動かされました」などとつづり、子供の芸能界デビューについて明かした。

 日本テレビ系「スッキリ」で放送されたボーイズグループオーディション『THE FIRST』を見て気持ちが動いたという辻に対し、ネット上からは「芸能界に入れたいんだろうな…とうすうす感じてた」「注目されたい欲求だろうなあ。子供は巻き添えになる」「せめて義務教育終わってからでも遅くないと……」「親心?ただのエゴでしょ。」などの批判が殺到している。

 長男もまだ小学生であり芸能界デビューを目論むには時期尚早だったかもしれないが、辻二世が誕生することはまんざらでもないことが分かる投稿であった。

「辻希美、息子の芸能界デビューに思い巡らせるも批判殺到「子供は巻き添えになる」」のページです。デイリーニュースオンラインは、辻希美エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧