浜辺美波の好みがドンピシャ「やっぱり彼のことが好きじゃん」の総ツッコミ (1/2ページ)

Asagei Biz

浜辺美波の好みがドンピシャ「やっぱり彼のことが好きじゃん」の総ツッコミ
浜辺美波の好みがドンピシャ「やっぱり彼のことが好きじゃん」の総ツッコミ

 ファンからすれば、この発言でより疑い濃厚になった?

 女優の浜辺美波が15日に放送されたバラエティ番組「おしゃれイズム」(日本テレビ系)に出演。好きな男性のタイプについて言及した。

 仲の良い芸能人について聞かれた浜辺は橋本環奈、池田エライザの名前を挙げ、池田については「作品で共演させて頂いて、その後にお家にお邪魔して、その時に私の恋愛話を相談しにいったりして…」と、恋愛相談をするほど頼りにしていると説明。ただ、恋愛については池田に限らず、多くの友人に相談しているとのこと。

 そのため、番組MCのくりぃむしちゅー・上田晋也から「そんなに恋愛で悩んでるの?」と質問を受け、これについて浜辺は「別に悩んでないんですけど、『どう思います?』『どういう人がいいと思います?』っていう意見を求めにいってます」とコメント。悩むような恋愛はしていないものの、恋人にするのにふさわしい男性について、友人からアドバイスを求めることが多いようだ。

 また、好きな男性のタイプについては「一貫して輪郭には厳しいなって思いました」と、フェイスラインの角度がシャープな人がタイプだと説明し、番組MCの藤木直人の輪郭を見て、「あ、ホント綺麗だと思います。すごく素敵です」と評価。どうやら藤木のような輪郭の男性が恋愛対象になるようだ。

「浜辺美波の好みがドンピシャ「やっぱり彼のことが好きじゃん」の総ツッコミ」のページです。デイリーニュースオンラインは、中村倫也平野紫耀おしゃれイズム浜辺美波藤木直人エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧