川口春奈、横顔アップにネット反響「マジで可愛過ぎるだろ」

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:川口春奈(@haruna_kawaguchi_official)より
インスタグラム:川口春奈(@haruna_kawaguchi_official)より

 女優の川口春奈(26)が16日、自身のインスタグラムを更新。投稿写真が話題となっている。

 川口といえば先日、「暑すぎやしないですか」と一言添え、口をキュッと歪めた自撮りショットを公開。髪の毛をおろしたラフなヘアスタイルの自然体の川口の姿に、インスタグラム上には、「暑くて口が歪んでいますよ!可愛い お顔が…」「かわいすぎやしないですか!!」などの絶賛の声が寄せられ注目を集めていたばかり。

 そんな川口、今回の投稿には「9月号GINGER23区連載は文京区へお邪魔しました!是非本誌もみてください」などとつづり、頬に手を当てたアップの横顔ショットと、少し引きで撮影した眼鏡姿の写真を公開した。

 先日の自然体ショットとは違い、ばっちりメイクの川口に対しインスタグラム上には「なんてかわいいんだ」「マジで可愛過ぎるだろ」「最強にかわいいはーちゃん」「横顔もメガネも好きだあ」などの絶賛コメントが寄せられている。

 可愛い川口が見られるお洒落なショットに、ファンは大興奮の様子であった。

「川口春奈、横顔アップにネット反響「マジで可愛過ぎるだろ」」のページです。デイリーニュースオンラインは、川口春奈エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧