京都ブライトンホテルが提案する新時代のウェディング 京都の歴史あるスポットで体験型フォト婚・旅婚を満喫 『京都女子プラン~憧れの京都女子~』 (1/3ページ)
- タグ:
-
ウェディングニュース
-
前撮り
-
結婚式
-
ブライダル
-
京都
京都ブライトンホテル(京都市上京区 総支配人/林 惠子)は、2021年9月1日(水)から、体験型のフォト婚プラン『京都女子プラン』を販売いたします。
寺社仏閣でのオリジナル体験を、各スポットで楽しんでいただきながら撮影する新しいスタイルの当プラン。20年以上、寺社仏閣での貸切り拝観ツアーを続けてきた京都ブライトンホテルだからこそ実現できる、歴史や文化を体験しながら記憶と記録に残す、新時代のウェディングをご提案いたします。
撮影場所は、「隨心院」「東福寺」「仁和寺」の3スポットからお選びいただきます。
また、ご宿泊とご夕食も付いたプランなので、撮影前日はテラスレストラン「フェリエ」で上質なお料理を味わい、お部屋では日常から少し離れてひと休み。美容室や衣装室もホテルの中に完備しているため、翌朝はお支度の時間まで慌てずにお過ごしいただけます。
一生に一度の大切な前撮り、せっかくなら記憶にも残したい…そんな新郎新婦におすすめしたい当プラン。京都の魅力を体感し、京都のおもてなしを味わえるラグジュアリーな前撮りプランをご提案いたします。
【隨心院】
絶世の美女、小野小町ゆかりのお寺として有名な隨心院。恋愛パワースポットとしても知られる人気の隨心院では、身や心を清める結祈願を受けていただきます。現代アートで話題のピンクの襖絵「極彩色梅匂小町絵図」の撮影は、インスタ映えすること間違いなしです。
[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM1MjI1OSMyNzgyMzUjNTIyNTlfU1hIY3JjdXRwQi5qcGc.jpg ]
【東福寺】
日本最大・最古の禅寺である東福寺は、境内を人力車で廻る、国賓しか前例のない特別体験をしていただきます。車夫の説明を聞きながら禅寺の歴史に触れることで東福寺が想い出の場所に。