工藤静香、本格的な登山姿を披露もツッコミ続出「ロングブーツはく?」

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:工藤静香(@kudo_shizuka)より
インスタグラム:工藤静香(@kudo_shizuka)より

 工藤静香(51)が20日、自身のインスタグラムを更新。投稿写真が話題となっている。

 工藤は先日、テキストなしで一枚の白百合や紫の花の写真を投稿。ジャニーズ事務所名誉会長の藤島メリー泰子さん(享年93)の訃報に追悼の意を表したのではないかと話題になっていたばかり。

 そんな工藤がこの日、「あるお仕事での撮影現場の休憩時間にパシャリした時の写真です。長袖、長ズボン、ブーツ、帽子はマストアイテム!そして山では黒を着ない!熊と間違えられるのか、虫も寄って来るような、、、、何より蜂に追いかけられる気がします」などとつづり、撮影時のオフショットを公開した。さらに工藤は、「お気に入りの @drmartensofficial のブーツはお手入れをしてみますが、散々履いてもう来年は難しいかな??クタクタになってしまいました」と続けた。

 白いロンティーにチノパンを履き、黒のロングブーツ姿で山仕事に挑んだ工藤に対しネット上からは「山ガールだと思ってる?」「草むしりとかするの?だったら相応しいファッションだけど」「真夏の山仕事にロングブーツはく?」などの厳しいコメントが寄せられている。

 黒色の服を避けるといった玄人っぽい拘りを披露するも、いつになく本格的な服装であったことから様々なツッコミが寄せられてしまったようだ。

「工藤静香、本格的な登山姿を披露もツッコミ続出「ロングブーツはく?」」のページです。デイリーニュースオンラインは、工藤静香エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
LINE
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧