工藤静香、あまりに長すぎる脚にネット騒然「加工が不自然」

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:工藤静香(@kudo_shizuka)より
インスタグラム:工藤静香(@kudo_shizuka)より

 工藤静香(51)が21日、自身のインスタグラムに投稿した写真が話題となっている。

 工藤といえば先日の投稿で、コメントなどは無く、一枚の白百合や紫の花の写真をアップした。ジャニーズ事務所名誉会長の藤島メリー泰子さんが14日、肺炎のため93歳で死去したことが発表された17日の夜にこの投稿をアップしていることから、藤島メリー泰子さんへの追悼の意を表しているのだと思われるが、一部からは「匂わせ投稿?」「ファンとの交流の場としてインスタグラムしているのなら、コメント付けないと意味ないのでは?」などのツッコミの声が多数寄せられていたばかり。

 そんな工藤、今回の投稿には「このフェンス、ずっと放置している。。。もうそろそろやらなくては!しかしし暑い」などとつづり、ヒップラインを強調したタイトなパンツスタイルを公開。上にはモノクロ柄のTシャツを合わせ、足元はなぜかロングブーツという季節感のないコーディネートとなっている。

 しかし今回注目を集めているのは工藤の脚の長さ。驚くほど細く長い脚に、ネット上からは「リアルにいたら怖いレベルの長さでは?」「加工してるよね?こわすぎる。。」「テレビで見た時こんなに脚長くなかった気がする…加工かな」「加工が不自然」「もっとナチュラルに加工すればいいのに」などのツッコミの声が上がっている。

 ヒールのあるブーツを履いている事もあり加工ではないかもしれないが、異様なまでに細く長い脚にこのような声が上がってしまったようだった。

「工藤静香、あまりに長すぎる脚にネット騒然「加工が不自然」」のページです。デイリーニュースオンラインは、工藤静香エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧