若槻千夏が暴露!"先輩から蹴られた"事件が同情より不評を買ったワケ (1/2ページ)

Asagei Biz

若槻千夏が暴露!"先輩から蹴られた"事件が同情より不評を買ったワケ
若槻千夏が暴露!"先輩から蹴られた"事件が同情より不評を買ったワケ

 若槻千夏が17日に放送されたバラエティ番組「ありえへん∞世界」(テレビ東京系)に出演。番組で世界のありえない衝撃映像や事件を紹介する中、スタジオゲストの若槻が新人時代の生放送中に先輩タレントから衝撃いびりを受けたエピソードを披露。でも、これがむしろ視聴者の反感を買ってしまったとか。

 そのエピソードは、若手の女性芸能人たちが出演してトークをする生放送の番組について。若槻は慣れない新人だったこともあり、ダラダラと長話をしてしまったという。

 番組には先輩の女性タレントも出演したいたが、なんと若槻のダラダラトークが尺をとりすぎたため、隣に座っていた先輩タレントのしゃべる時間がなくなりCMに入ってしまったのだとか。すると「嫌だったんでしょうね。テーブルの下で思いっきりガン!」と、その先輩から足を蹴られたと説明。若槻は「うわっ! 芸能界!芸能人って蹴るの!?って思って。めちゃめちゃ覚えてます」と、あまりの衝撃に未だに忘れられないと話した。

 番組MCの関ジャニ∞・村上信五から「(その先輩は)まだ仕事してらっしゃる?」と質問されると、若槻は「してますし、(関ジャニ∞のメンバーも)知ってます。共演もしてる。関ジャニ∞の世代なんで。男性陣が大好きなタイプ」と、ヒントを提供しまくっていた。

「若槻千夏が暴露!"先輩から蹴られた"事件が同情より不評を買ったワケ」のページです。デイリーニュースオンラインは、ありえへん∞世界若槻千夏村上信五丸山隆平矢部浩之エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧