お茶の間困惑!?『さんま御殿』鷲見玲奈の“チラ見せ”に「空気凍ったわ」

まいじつ

画/彩賀ゆう
画/彩賀ゆう

元テレビ東京アナウンサーの鷲見玲奈が、8月24日放送の『踊る!さんま御殿!!』(日本テレビ)に出演。肌をチラリと見せ、家族で番組を見ていた視聴者から「空気凍ったわ」と反響が起こった。

この日の番組では、運動音痴を自認する芸能人たちがクラウチングスタートの姿勢を見せたがなかなかうまくポーズを取れず、周囲を笑わせた。この後、運動神経抜群の鷲見は「運動神経が悪いと面白くなるじゃないですか。それがうらやましくなっちゃいます」と口にする。

「普通にできます」とつぶやくと、明石家さんまは「どうなるの、どんなの?」とクラウチングスタートの姿勢を見せるよう指示。鷲見はかがんだが、その際に胸元がチラリと見えそうになった。さんまは「またそのポーズ? 写真集何冊出すの」とやゆし、中川翔子は「どエロい!」と興奮。鷲見は胸元を直す仕草を見せながら席に戻った。

かがんで脇やふくらはぎを見せ…「空気凍ったわ」

続けて、話題はボウリングの話に。さんまが「どういう投げ方すんねん」と鷲見に振ると彼女は立ち上がり、手を伸ばしてハンドドライヤーで指を乾かす仕草を見せた。すると、さんまは鷲見の脇がチラリと見えたと暗に示唆しながら「また写真集を出そうと…」とイジッた。

続けて幼少期にサッカーに取り組んでいたという鷲見がスカートをまくり、ふくらはぎの発達具合を見せようとしたが、さんまに「また写真集…」とやゆされ周囲を笑わせた。

鷲見は相次いで肌を露出させようとしたが、これに視聴者はザワついている。主に男性は喜んでいたようだが、「あざとい」との声も出ている。

《鷲見玲奈はあざとすぎる》
《家族でさんま御殿見てたけど鷲見さん胸チラして空気凍ったわ》
《やると思ってたがやっぱりやってた鷲見玲奈。腋以外にも胸チラとかやりたい放題》
《鷲見玲奈ちゃん最近脇見せること多いなぁ…》
《筋肉が今だに付いているか、ここでふくらはぎを見せた鷲見玲奈》
《鷲見さんのクラウチングスタート 胸元がっつり見えちゃってて心配》

次回の写真集に期待だ。

「お茶の間困惑!?『さんま御殿』鷲見玲奈の“チラ見せ”に「空気凍ったわ」」のページです。デイリーニュースオンラインは、番組批判踊る!さんま御殿!!鷲見玲奈写真集明石家さんまエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧