人気ラッパー・呂布カルマがコロナ感染! 開き直りに呆れ「ラッパーだから…」 (1/2ページ)

まいじつ

人気ラッパー・呂布カルマがコロナ感染! 開き直りに呆れ「ラッパーだから…」

人気ラッパーの呂布カルマが8月21日、自身のYouTubeチャンネル『呂布カルマ沼』を更新。新型コロナウイルスに感染したことを報告し、ネット上から呆れ声があがっている。

動画冒頭、神妙な顔つきで登場した呂布は「ちょっと、報告があってね。そうなんですよね。実はコロナになっちゃいまして」と切り出し、「感染しないと思ってたんですけど。オレはラッパーだから。でも、全然しましたね」と報告。続けて、ラッパーのGOMMESからラインで「僕、1回コロナやって結構想像以上にしんどかったんで、呂布さん気をつけてくださいね」という連絡があったことを明かした。

そして「『オレはこの頻度でバトル出てたら免疫爆上がりだから、コロナなんて絶対かかんないよ』みたいな返事してたら、3日後ぐらいにガッツリ発症してた」と告白した。

幸いにも症状は熱が下がらないくらいで、咳が止まらないようなこともないといい、「熱がいきなりバチコーン40℃とかに上がって、さすがにこれは何事と思って病院行ったらコロナだった。今そこからは完璧に下がってはなくて、37度~38度台をうろちょろしている感じなんですけど。ラスト3日間治ってれば、10日で出られるんで、そうすると(28日の)『トウカイラップバトルフェスティバル』にもギリ間に合うかな」と前向きな姿勢を見せた。

呂布カルマの“毅然とした態度”に呆れ

終始、ポジティブな様子を見せていた呂布。しかし、あまりの危機意識の低さに、ネット上では

《ラッパーはコロナに感染しないと誤認しちゃうのも仕方ないよね。ラッパーだから》
《こういう人が医療現場に迷惑をかけてるんだよ。本当に迷惑》
《38歳にもなってこんな思考であることにドン引き。まぁ、本人は勲章みたいに感じてラップにするんだろう》
《先週末もノーマスクでレイブだのクラブイベントだの各地でやっていたらしい。

「人気ラッパー・呂布カルマがコロナ感染! 開き直りに呆れ「ラッパーだから…」」のページです。デイリーニュースオンラインは、呆れ声新型コロナウイルスバッシングラッパー税金エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧