『フジロック』に小山田圭吾の影? バンド仲間が手にしていたのは… (1/3ページ)

まいじつ

『フジロック』に小山田圭吾の影? バンド仲間が手にしていたのは…

8月20日から3日間にわたって開催された『FUJI ROCK FESTIVAL ’21』。初日に6人組スペシャルバンド『METAFIVE』のメンバーが2人だけ出演。話題の人物の影が垣間見えたとして、ネット上で大きな話題を呼んでいる。

「METAFIVE」とは、ミュージシャンの高橋幸宏を中心に、LEO今井、ゴンドウトモヒコ、『Cornelius』の小山田圭吾、元『電気グルーヴ』の砂原良徳、DJのテイ・トウワで構成された夢のようなバンド。

今回の「FUJI ROCK」には砂原、今井の2人と、『相対性理論』のギタリスト・永井聖一、『GREAT3』のドラマー・白根賢一をサポートメンバーに加えた4人体制でステージに登場。普段とは違う一夜限りのメンバーだったが、圧倒的なパフォーマンスを繰り広げた。

「『フジロック』に小山田圭吾の影? バンド仲間が手にしていたのは…」のページです。デイリーニュースオンラインは、キャンセルカルチャーFUJI ROCK野外フェスティバルJ-POPアーチスト小山田圭吾エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧