テレ朝女子アナにキレた長嶋一茂に視聴者が苦言「浜田にまた説教されろ!」 (1/3ページ)

Asagei Biz

テレ朝女子アナにキレた長嶋一茂に視聴者が苦言「浜田にまた説教されろ!」
テレ朝女子アナにキレた長嶋一茂に視聴者が苦言「浜田にまた説教されろ!」

 さすがに口調が厳しすぎた!?

 タレントの長嶋一茂が8月20日に放送された情報番組「モーニングショー」(テレビ朝日系)に出演。同局の山本雪乃アナに噛みついたことで物議を醸している。

 同回では、東京五輪の陸上男子110メートル障害で金メダルを獲得したハンスル・パーチメント選手を助けた大会スタッフのストイコビッチ河島ティヤナさんへの感謝イベントが19日、東京都港区のジャマイカ大使館で催されたことを紹介。

 このエピソードを一茂は「いい話ですね」と称え、続けて「他のボランティアも同じようなことを、日本人だったらしてたと思います」などと持論を展開していたのだが、一茂が喋り終える前に山本アナは「あっ…まさに今、私、オリンピックの取材に行っているんですけど、ビックリするぐらいのおもてなしなんですよ。ちょっと困っていたらすぐに声をかけてくれるスタッフの方がたくさんいらっしゃいます」と、長嶋のコメントを補足するように自身がオリンピック取材で得た情報を紹介。

 しかし、一茂は「いま山本、俺がしゃべっていたんで入ってきて欲しくなかったんだけど」と、山本アナがコメントを被せてきたことに不快感を露わに。

 山本アナは即座に「それはごめんなさい。すみませんでした。ごめんなさい」と謝罪したのだが、一茂はすっかり気分を害してしまったようで「そのカットインはいいんだけど、でも、ごめん。もうしゃべることないわ。本当に心が満たされているんで。満たされるとしゃべりたくなくなるんでね、人間ってね」とコメントを放棄したのだった。

「テレ朝女子アナにキレた長嶋一茂に視聴者が苦言「浜田にまた説教されろ!」」のページです。デイリーニュースオンラインは、山本雪乃ごぶごぶモーニングショー羽鳥慎一ダウンタウンなうエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧