総裁選出馬!高市早苗が書いていた「オトコ遍歴」告白本(1)「ねえ、私のコト愛してる?」 (1/2ページ)

Asagei Biz

総裁選出馬!高市早苗が書いていた「オトコ遍歴」告白本(1)「ねえ、私のコト愛してる?」
総裁選出馬!高市早苗が書いていた「オトコ遍歴」告白本(1)「ねえ、私のコト愛してる?」

 目前の自民党総裁選に、突如、立候補を表明した高市早苗議員。台風の目として注目を集める中、本誌が「身体検査」をすると、トンでもないエッセイ本を発表していたことが発覚した。肉食系女子として「オトコ爆食い」を豪語する、恋多き半生の大胆中身を検証しようではないか。

「まったくのノーマーク。出馬表明した時はしばらく話題一色になるほど青天のヘキレキでした」(政治部記者)

 サプライズ発表をぶち上げ、永田町で渦中の人物になっているのは、当選8回の経歴を持つ自民党高市早苗元総務相(60)である。

 8月10日発売の月刊誌「文藝春秋」9月号で任期満了に伴う自民党総裁選に触れ、

〈私自身も総裁選に出馬することを決断した〉

 と、高らかに宣言したのだ。

「総裁選出馬!高市早苗が書いていた「オトコ遍歴」告白本(1)「ねえ、私のコト愛してる?」」のページです。デイリーニュースオンラインは、総裁選高市早苗自民党社会などの最新ニュースを毎日配信しています。
LINE
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧