大野いと、冬の装いと思わせておいて美バスト渓谷魅せに絶賛の声が続々!

アサ芸プラス

大野いと、冬の装いと思わせておいて美バスト渓谷魅せに絶賛の声が続々!

 女優の大野いとが8月18日、インスタグラムでこれまであまり見たことのないパターンの艶ショットを公開し、男性ファンから喜びの声が上がっている。

 大野はこの日、仕事で着用したと思われる緑の衣装を身に着けた写真を投稿した。ニットキャップをかぶり、緑のニットの上下というスタイル。冬の装いに見えるが、なぜか上半身はランニングシャツのようなデザイン。胸元や二の腕など肌見せは多い。

「胸元が大きく開いているため、胸の“渓谷”が見えているんです。体型的に渓谷は、それほど深くありませんが、それでも十分美しく、艶っぽいですね」(週刊誌記者)

 コメント欄は「かわいすぎます」「素敵ですよ」と絶賛のコメントが続く。刺激的なショットにファンも大喜びだ。

「大野がここまで大胆な渓谷見せを披露するのは初めてではないでしょうか。そのせいなのか、おしゃれな撮り方をしたショットなのに艶っぽい。これは驚きです。こんな色香を放つようになっていたなんて知りませんでしたよ」(前出・週刊誌記者)

 今後、大野ファンは彼女のインスタから一層目が離せなくなりそうだ。

「大野いと、冬の装いと思わせておいて美バスト渓谷魅せに絶賛の声が続々!」のページです。デイリーニュースオンラインは、大野いとInstagramバストニット写真エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧