Koki, 恐竜柄のニット姿が酷評が続出「チグハグコーデだね」

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:Koki,(@koki)より
インスタグラム:Koki,(@koki)より

 モデルのKoki,(18)が21日、自身のインスタグラムにアップした画像が話題となっている。

 Koki,といえば先日、「もうオリーブが実りはじめました!」などとつづり、自宅の庭で撮影したと思われる写真を公開。白いシャツの裾をおへそあたりで結び、色の薄いデニムのワイドパンツ、そしてルイヴィトンのバッグを合わせたフェミニンカジュアルコーデを披露したばかり。

 そんなKoki,、この日の投稿では「コーチ ローグ バッグ2021 FALL COLLECTION」とコメントを添え、高級ブランド「Coach(コーチ)」のピンクのゾウの刺しゅうが施されたバッグを手に、恐竜柄のニットを着ている姿を公開した。

 しかし、この投稿に対しネット上からは「チグハグコーデだね…」「なんかダサくない?」「パッとみただけでもクソダサい」「似合っていないのかダサいのか…」などの冷ややかな声が集まっている。

 ニットのトップスには恐竜、バッグにはゾウと少し賑やかなコーデが「チグハグ」だと感じた人も少なくないようだった。

「Koki, 恐竜柄のニット姿が酷評が続出「チグハグコーデだね」」のページです。デイリーニュースオンラインは、Koki,エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧