浜崎あゆみ、限定ライブでの姿にネット騒然「アゴが尖りすぎ」

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:浜崎あゆみ(@a.you)より
インスタグラム:浜崎あゆみ(@a.you)より

 の浜崎あゆみ(42)が25日、自身のインスタグラムへ投稿した写真に加工疑惑が浮上し話題となっている。

 浜崎といえば先日、23日に東京・チームスマイル・豊洲PITで開催された公式ファンクラブ「TeamAyu」会員限定イベント「Summer TA Party 2021」を終えた翌日に「14年ぶりとなるアジアツアー開催決定!国内はayuの誕生日である10月2日の幕張メッセからスタート!」とアジアツアー「ayumi hamasaki ASIA TOUR 2021-2022 A ~23rd Monster~」開催を発表。しかしネット上からは「海外はさすがにアウトでは?」「乳児がいるのにアジアツアーとか正気じゃないよね」などの批判の声が殺到したばかり。

 そんな浜崎、今回の投稿には23日に開催されたファンクラブ会員限定ライブ「Summer TA Party 2021」のステージショットを数枚公開。今回注目を集めているのは、黒色のテロッとしたシャツに赤いタータンチェックのミニスカート姿の写真だった。

 腰に手を当てポーズを決めている浜崎が写っているのだが、この投稿に対しネット上からは「若く加工しすぎでは?」「アゴが尖りすぎ」「お得意の加工ですかね」「アゴの尖り具合がすごく気になるけど加工かな」などの声が集まっている。

 以前から加工疑惑が浮上し続けている浜崎。今回も不自然に尖っている顎にツッコミの声が上がってしまったようだ。

「浜崎あゆみ、限定ライブでの姿にネット騒然「アゴが尖りすぎ」」のページです。デイリーニュースオンラインは、浜崎あゆみエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧