ヴァンゆん・ゆんが「ハコヅメ」で戸田恵梨香を霞ませた“浴衣バスト”

アサ芸プラス

ヴァンゆん・ゆんが「ハコヅメ」で戸田恵梨香を霞ませた“浴衣バスト”

 人気ユーチューバー・ヴァンゆんが8月18日、同日に放送された「ハコヅメ~たたかう!交番女子~」(日本テレビ系)の第5話にゲスト出演した様子を動画で紹介した。

 今回、ヴァンビとゆんは、祭りに行くカップル役でドラマに登場。紛失したというスマホを探して交番を訪れ、戸田恵梨香や永野芽郁、ムロツヨシらの前でいちゃつくシーンを演じた。

 そんな中、注目されたのがゆんの浴衣姿の胸の膨らみ。ネット上ではファンから「浴衣姿のゆんちゃん可愛かったわ~。でも、バストばっかり目がいってしまったw」「浴衣でもわかるゆんのバストの成長具合。これは最高です」などといった声が上がり、大きな反響を呼んだ。

「今やすっかり有名ユーチューバーになっていますが、ゆんは元アイドルで、BSJのメンバーでした。フィリピンと日本のハーフで、当時から小柄ながらも推定Dカップのバストが、ファンの間でも評判でした。今回、人気ドラマに出演し、しっかりと爪痕を残したようですね。主演の戸田恵梨香が微バストですから、余計にゆんのバストが目立ってしまったようです(笑)」(エンタメ誌ライター)

 ゆんはYouTube動画の中で豊かなバストがこぼれ落ちそうな水着姿も披露しているが、次回はぜひ、地上波で披露してもらいたいものだ。

(ケン高田)

「ヴァンゆん・ゆんが「ハコヅメ」で戸田恵梨香を霞ませた“浴衣バスト”」のページです。デイリーニュースオンラインは、ハコヅメゆんヴァンゆん戸田恵梨香バストエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧