本田翼、年下研修医との熱愛疑惑を払拭?ヒカキンとのコラボ動画に邪推が続々

アサジョ

本田翼、年下研修医との熱愛疑惑を払拭?ヒカキンとのコラボ動画に邪推が続々

 人気ユーチューバーとして知られているヒカキンのメインチャンネル「HikakinTV」が10周年というアニバーサリーイヤーを迎え、8月17日には「【本物】家に本田翼さんが来て見つめ合ったら失神しました…【ヒカキン×本田翼コラボ】」と題した動画が公開されたのだが、このことにネット民から邪推する声が数多くあがっているようだ。

 動画でヒカキンは本田に「あだ名を付けてほしい」「『10年頑張って偉いぞ』と褒めてほしい」「自撮りのショート動画を撮りたい」など、ハードルの低いお願いを依頼。本田は次々とヒカキンのお願いを叶えていくのだが、はしゃいでいるように見えるヒカキンからにじみ出る緊張感がリアルだと指摘する声が相次いでいる。一方で本田に対しては‥‥。

「6月にオンラインゲームで知り合った中村倫也に似た年下のイケメン研修医との熱愛報道が出たため、ヒカキンとのコラボで視線を逸らそうとしているのではないかと見る声が少なくないようです。『彼氏いない、友達いない、ゲームばっかしていると主張していたのにハイスペ彼氏がいたことをなかったことにしようとしてないか?』『イケメン研修医の恋人とオンラインゲームで知り合ったから、ユーチューブでゲーム実況ができなくなったんだよね? だからヒカキンと一緒の動画でお茶を濁してるんだよね?』『ヒカキンを利用して話題を逸らそうとしてるのが見え見え』『事務所のやり方なんだろうけど、これは逆効果』など、手厳しい声が続出しています」(女性誌記者)

 少しでも目新しいことをしてみると、あれこれ憶測されてしまうタイミングということなのだろう。

「本田翼、年下研修医との熱愛疑惑を払拭?ヒカキンとのコラボ動画に邪推が続々」のページです。デイリーニュースオンラインは、本田翼医師HIKAKINYouTubeエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧