Koki, 美脚が眩しいショットにネット騒然「全身の半分以上が足に!?」

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:Koki,(@koki)より
インスタグラム:Koki,(@koki)より

 モデルのKoki,(18)が27日、自身のインスタグラムにアップした写真に加工疑惑が浮上し話題となっている。

 Koki,といえば先日、「コーチ ローグ バッグ2021 FALL COLLECTION」とコメントを添え、高級ブランド「Coach(コーチ)」のピンクのゾウの刺しゅうが施されたバッグを手に、恐竜柄のニットを着てキュートなショットを公開した。しかし、この投稿に対し一部ネット上では「チグハグコーデだね…」「似合っていないのかダサいのか…」などの冷ややかな声が集まっていたばかり。

 そんなKoki, 今回の投稿には「まだまだ残暑が厳しいですね!皆様水分補給をお忘れなく過ごして下さいね」などとつづり、黒のショートパンツに白と黒の柄のTシャツをインし、黒のサンダルを履いたモノトーンコーデの写真を公開した。ショートパンツからはすらっと伸びた美脚が露わになっている。

 しかし、この投稿に対しネット上からは「加工してるよね?」「膝の向きと膝下の向きが不自然に思う…」「全身の半分以上が足になっちゃてるけどwww」「モデルが加工してたら萎える」などのツッコミの声が上がっている。

 あまりにも長いKokiの美脚に加工疑惑が浮上してしまったようだ。写真の撮り方なのか、ネットの声通り加工なのか…真実やいかに。

「Koki, 美脚が眩しいショットにネット騒然「全身の半分以上が足に!?」」のページです。デイリーニュースオンラインは、Koki,エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧