岡田将生はすでに「めざましファミリー」?フジテレビからイジられまくり

アサジョ

岡田将生はすでに「めざましファミリー」?フジテレビからイジられまくり

 実質上、フジテレビの鈴木唯アナとの交際を認めている俳優の岡田将生。今年6月4日発売の「FRIDAY」には、岡田が運転する車の隣に座る鈴木アナの写真などが掲載され、岡田が所属する事務所は「プライベートは本人に任せております」、フジテレビも「社員のプライベートについてはお答えできません」としているため、2人が交際していることは暗に肯定された。

 8月20日に都内で行われた岡田が出演している映画「ドライブ・マイ・カー」の初日舞台挨拶では、主演の西島秀俊から「岡田くんは本当に純粋な人で‥‥本人を前にしてごめんね。あの‥‥大丈夫かなっていう、こんな世界に。大人がいっぱいいる世界に、こんな純粋な人が大丈夫なんだろうかって思うくらい」と、その純粋さを心配されていたが、ネット上では新たな心配が取り沙汰されているようだ。

「それはフジテレビの岡田に対する態度です。8月26日放送の『めざましテレビ』(フジテレビ系)では、映画『先生、私の隣に座っていただけませんか?』でW主演する黒木華と柄本佑を取材しているというのに、たまたま2人の会話に出てきた岡田に対する称賛コメントをさんざんオンエアし、映画の内容に対する話やほかの共演者に対する話は少し触れた程度という状態だったんです。

 鈴木アナは同番組で『水曜日のエンタメキャスター』を務めている、いわゆる『めざましファミリー』ですから、ネット上では『映画にまったく関係ない岡田をフィーチャーしてるのは、めざましファミリー鈴木アナの彼氏だから?』『映画に出てない岡田くんの話を使ってることに、フジテレビはすでに岡田くんをめざましファミリーとしてカウントしてると思う』『岡田くんはフジテレビから好き放題にイジられても文句を言わなさそうだけど、すごくイヤ』といった声があがっているようです」(女性誌記者)

 このまま結婚するのではないかとも指摘されている、岡田と鈴木アナ。岡田はすでに、「めざましファミリー」として認識されているのかも?

「岡田将生はすでに「めざましファミリー」?フジテレビからイジられまくり」のページです。デイリーニュースオンラインは、鈴木唯めざましテレビ岡田将生フジテレビイケメンエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧