新木優子、『ボク恋』オフショットに称賛の声「笑顔が眩しすぎる」

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:新木優子(@yuuuuukko_)より
インスタグラム:新木優子(@yuuuuukko_)より

 女優の新木優子(27)が29日、自身のインスタグラムに投稿した写真が話題となっている。

 新木といえば先日、「nonno @nonno_magazine 10月号発売中ですなぁちゃんの表紙が目印!!皆様ぜひチェックして下さい」などとつづり、撮影のオフショットを公開した。新木が舌ぺろしている写真もありインスタグラム上には「優子ちゃんめっちゃ可愛い」「可愛すぎて辛い」「テヘペロかわいい」などの喜びの声が多数寄せられ注目を集めていたばかり。

 そんな新木、今回の投稿には「柊くんが撮ってくれた素敵な写真 #ボク恋 今夜10:30〜です」などとつづり、複数枚の写真を公開。自身がヒロイン役で出演しているテレビドラマ「ボクの殺意が恋をした」(日本テレビ系)で、主演として共演している俳優の中川大志(23)が撮影した写真のようだ。

 この投稿に対しインスタグラム上には「優子ちゃんの笑顔が眩しすぎる」「素敵過ぎる」「撮るの上手い!」「ふと瞬間の笑顔とか仕草好きすぎる」などの絶賛の声が寄せられている。

 とても自然な新木の姿が写っているどれも素敵な貴重なショットに、ファンも大興奮の様子であった。

「新木優子、『ボク恋』オフショットに称賛の声「笑顔が眩しすぎる」」のページです。デイリーニュースオンラインは、新木優子エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧