益若つばさ、息子との2ショットも違う部分に視線集中「幽霊みたいだけど大丈夫?」

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:益若つばさ(@tsubasamasuwaka1013)より
インスタグラム:益若つばさ(@tsubasamasuwaka1013)より

 モデルでタレントの益若つばさ(35)が30日、自身のインスタグラムを更新。投稿写真に冷ややかなツッコミの声が殺到している。

 益若といえば先日、自身のYouTubeチャンネルに「益若つばさ整形なの?35歳の美容事情動画初公開します!」というタイトルで動画をアップ。過去のプチ整形や自動車事故の体験を告白したのだが、一部ネット上では「今更じゃない?思いっきり整形顔だし」「ここ数年で不自然な顔になりすぎててプチ整形を告白されてもね」などの厳しいツッコミの声が多数寄せられてしまう結果となったばかり。

 そんな益若、今回の投稿には「息子っち。夏休みでお家に帰ってきた時の」などとつづり、中学一年生の息子との2ショットなどを公開。息子の顔が隠されているのだが、成長している様子がうかがえる貴重なショットとなっている。

 しかし、ネット上からは「白すぎて怖い…」「目元が赤くて怖すぎるけどそれ正解ですか?」「キョンシーみたいで不気味…」「幽霊みたいだけど大丈夫?」などの益若の顔が怖いというような声が上がっている。

 白い肌と目元の赤いメイク、人形のような金髪など、少し人間離れした雰囲気がそう感じさせたのかもしれない。

「益若つばさ、息子との2ショットも違う部分に視線集中「幽霊みたいだけど大丈夫?」」のページです。デイリーニュースオンラインは、益若つばさエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧