薬剤師が考えた新ジャンルの「腸活スイーツ」キレイも美味しいも一度に体感!?新食感「KAGOSHIMA CHOUBIJIN」で始める手軽で美味しい腸活! (1/5ページ)

バリュープレス

レント企画のプレスリリース画像
レント企画のプレスリリース画像

薬剤師歴33年のカフェオーナーが考案した、プルプル食感で美味しいスイーツは作れないか?と考案したのが「鹿児島食材×腸に良い」という点に特化した腸美人スイーツ 《「KAGOSHIMA CHOUBIJIN」× 鹿児島腸美人》「腸活」は、肌荒れや便秘などのトラブルに悩んでいる方には一度意識してみてほしいワードとして注目されています。「KAGOSHIMA CHOUBIJIN」は、優しい上品な甘さとなっており、その甘さの秘密はオリゴ糖を使っていることです。オリゴ糖には難溶性・ビフィズス菌のえさになるということから、おなかの調子を整える作用があります。おやつの時間に手軽にできる腸活を、あなたも始めてみませんか?




腸内環境を整えることは、美容や心身の健康に良い影響を与えることから、実践している人が増えています。その「腸活」をサポートしてくれる栄養成分として、「オリゴ糖」や「発酵」に注目が集まっているのをご存知でしょうか? なんとなく体に良さそうなイメージをお持ちの方は多いと思いますが、いつものおやつの代わりにKAGOSHIMA CHOUBIJINを食べて「オリゴ糖」を日々の食生活に取り入れていきましょう。


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NDU5NyMyNzk0MTUjNzQ1OTdfa3JqUlh1TkhpQi5qcGc.jpg ]
薬剤師になった後、大阪で製薬会社の学術情報部で働いていており、その後、九州に拠点を写し薬剤師として33年間薬剤師として仕事を行なっておりました。そんな中、もともとタピオカが好きだったことがカフェを開くきっかけとなり、そのカフェを敬業することを皮切りにタピオカ×腸活を研究いたしました。
タピオカはそもそも「キャッサバ」という南米原産のイモの一種でできており、主成分は炭水化物(糖質)、 その他は、カリウムやカルシウムなどのミネラル類が含まれております。

「薬剤師が考えた新ジャンルの「腸活スイーツ」キレイも美味しいも一度に体感!?新食感「KAGOSHIMA CHOUBIJIN」で始める手軽で美味しい腸活!」のページです。デイリーニュースオンラインは、CHOUBIJINKAGOSHIMA置き換えダイエット腸活スイーツネットなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧