ハーバライフ・ニュートリション、 ジェネレーションZをターゲットに、フォーミュラ1プロテインドリンクミックスの新キャンペーンを開始 (1/4ページ)

バリュープレス

ハーバライフ・オブ・ジャパン株式会社のプレスリリース画像
ハーバライフ・オブ・ジャパン株式会社のプレスリリース画像

今回の新しいブランディングキャンペーンでは、「習慣だけが自分を変える。だから私はフォーミュラ1」というコンセプトを掲げ、実際に現在24歳(撮影時)のモデルを起用し、ターゲットとしているジェネレーションZ世代(*1)がフォーミュラ1を新しい食習慣として取り入れて、仕事やスポーツ、趣味にと忙しくも充実した生活を送る様子を魅力的なカップルを通して描いている。
キャンペーンランディングページ(https://www.herbalife.co.jp/formula1/)では、魅力的なジェネレーションZ世代のカップルが素敵な生活を送る動画や7つのフレーバーをモチーフにした7つのストーリーを用意し、フォーミュラ1のある生活の世界観を伝えている。

ハーバライフ・オブ・ジャパン株式会社(本社:東京都港区、代表取締役:ステラ・ツァイ)は、フラッグシップブランドであるプロテイン飲料「フォーミュラ1 プロテイン ドリンク ミックス」の新しいブランディングキャンペーンを開始する。

ハーバライフ・ニュートリションのフォーミュラ1 プロテイン ドリンク ミックスは7 種類のフレーバー を揃え、10 種類の不可欠なビタミンとミネラル(*2)、良質なたんぱく質、その他の重要な栄養素 を含んで時間のない時でも、ヘルシーで栄養バランスに優れた食事を提供する製品として愛されている。

今回の新しいブランディングキャンペーンでは、「習慣だけが自分を変える。だから私はフォーミュラ1」というコンセプトを掲げ、実際に現在24歳(撮影時)のモデルを起用し、ターゲットとしているジェネレーションZ世代(*1)がフォーミュラ1を新しい食習慣として取り入れて、仕事やスポーツ、趣味にと忙しくも充実した生活を送る様子を魅力的なカップルを通して描いている。

「ハーバライフ・ニュートリション、 ジェネレーションZをターゲットに、フォーミュラ1プロテインドリンクミックスの新キャンペーンを開始」のページです。デイリーニュースオンラインは、自分を変える新習慣Formula1フォーミュラ1HerbalifeNutritionネットなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る