板野友美、具だくさんすき焼きに違和感の声「これはお鍋」「肉も少ない」

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:板野友美(@tomo.i_0703)より
インスタグラム:板野友美(@tomo.i_0703)より

 AKB48の元メンバーで歌手の板野友美(30)が、先月31日に自身のストーリーズを更新。油揚げ入りすき焼きが話題だ。

 現在第一子妊娠中の板野。先日の投稿では、「早い段階で完売となってしまいました。」などとつづり、手掛けるワンピースの完売を報告したばかり。

 そんな板野はこの日、「今日はすき焼き。昨日の夜中から食べたいと思ってた」とつづり、肉や野菜など具だくさんのすき焼きを公開した。牛肉や油揚げ、ネギ、椎茸、豆腐などがたっぷりの出汁で煮込まれている。すき焼きに油揚げを入れるという珍しいすき焼きに対し、ネット上からは「美味しそう」「具だくさん」といった声のほか、「これってすき焼きなんですか?」「すき焼きではないね、これはお鍋」「お肉も少ない…」「アスリートの旦那さん向けに油揚げってどうなんだろう…」などのコメントが寄せられている。

 コメントにもあるとおり、板野が公開している料理はいわゆるすき焼きとは少し違っているように思われる。それぞれの家庭の好みがあるとはいえ違和感を覚えずにはいられなかった人が多くいたようだ。

「板野友美、具だくさんすき焼きに違和感の声「これはお鍋」「肉も少ない」」のページです。デイリーニュースオンラインは、板野友美エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧