石田純一ついに離婚!? “ノーマスク”バー通い炎上で東尾理子は…

まいじつ

石田純一ついに離婚!? “ノーマスク”バー通い炎上で東尾理子は…

この御仁の辞書にはどうやら〝反省〟という文字はないようだ。8月30日配信の『NEWSポストセブン』が、俳優・石田純一の〝ノーマスク〟でバーに通う姿を掲載。ネット上で「強メンタル」と物議を醸している。

記事によると石田は、緊急事態宣言下の7月22日、半袖短パン、素足にローファー姿でノーマスクのまま東京・港区の会員制バーに来店。午前0時過ぎに酩酊状態で店を出ると、そのまま路上で拾ったタクシーに乗り込み自宅方向へ走り去ったという。

この日は、自身がレギュラー出演するラジオ番組『斉藤一美 ニュースワイドSAKIDORI!』(文化放送)で「毎月PCR検査、抗体検査をやっていて。抗体がいつぐらいに無くなるのかとか、入院していた病院などからデータを欲しいと言われて」と明かすなど、新型コロナに対する意識の高さを見せていた。

石田純一の“危機意識の低さ”に呆れ声

しかし、蓋を開けてみればこの体たらく。ネット上では全く反省しない石田の態度に、

《石田純一、強メンタルすぎ。過去のやらかしを全く意に介さない精神力すごいな》
《この人死ぬまでやりたい放題なんだろうね。もはや怒りを通り越してドン引きだわ》
《学習能力がないとは、まさにこの人の事。おまけに危機管理能力もないときてる。何も考えてないんだろうね》
《なんで最低限のルールすら守らないのかなと思ったけど、よくいる、いくら注意しても無駄なおじさんの典型だわ》

などと、大ブーイングが起きている。

「どうやらこの店は石田の知人が経営しているようで、この日は貸し切りで飲んでいたようですね。ワクチン接種をすませ、PCR検査をしていることから、自分は大丈夫だと思っているのでしょうが、世間が自粛している中、我関せずという石田の態度はさすがに呆れるしかありません。妻の東尾理子も口を酸っぱくして注意しているようですが、そもそも聞き入れるつもりなどないのでしょう。前回の騒動の時は、離婚も取り沙汰されましたが、この調子では本当に別れる可能性もあると思います」(芸能記者)

石田はかなり頑固でマイペースな性格として知られている。そもそも最初から世間の批判の声など気にしていないだろう。

「石田純一ついに離婚!? “ノーマスク”バー通い炎上で東尾理子は…」のページです。デイリーニュースオンラインは、新型コロナウイルスバッシング離婚危機マスクエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧