新木優子、Diorワンピース姿に絶賛の声「エモ美しい」「全てが美」

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:新優子(@yuuuuukko_)より
インスタグラム:新優子(@yuuuuukko_)より

 新木優子(27)が8月31日、自身のインスタグラムを更新。投稿写真が話題となっている。

 新木といえば先日、自身がヒロイン役で出演しているテレビドラマ「ボクの殺意が恋をした」(日本テレビ系)で、主演として共演している俳優の中川大志(23)が撮影した自身の写真を数枚公開した。この投稿にファンからは「優子ちゃんの笑顔が眩しすぎる」「素敵過ぎる」「ふと瞬間の笑顔とか仕草好きすぎる」などのうれしいコメントが多数寄せられ注目を集めていたばかり。

 そんな新木、今回の投稿には「@dior@diorbeauty」とハッシュタグを添え、東京・表参道で行われた『ミス ディオール アートイベント』にゲストとして参加した際の撮影した写真をアップ。『Dior』のノースリーブの白いワンピース姿の新木が、店内の展示品などを見つめるショットなどを数枚公開している。

 この投稿に対しインスタグラム上には「エモ美しい」「綺麗すぎるの一言しかでん」「全てが美です!」「すごく素敵 もう全部保存しました」などの絶賛の声が寄せられている。

 美しい新木がたくさん見られる大量の素敵な写真に、ファンも大興奮の様子であった。

「新木優子、Diorワンピース姿に絶賛の声「エモ美しい」「全てが美」」のページです。デイリーニュースオンラインは、新木優子エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
LINE
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧