『マツコの知らない世界』KREVAの意外な一面が大好評!炎上中“HIP HOP”の救世主に? (1/3ページ)

まいじつ

寄稿者 ViDI Studio
寄稿者 ViDI Studio

8月31日放送の『マツコの知らない世界』(TBS系)に、ラッパーのKREVAが登場。意外すぎる一面を明かし、ラッパー界隈の好感度上昇に貢献したようだ。

この日の番組でKREVAは、文房具愛を熱弁。週に1回は文房具店に通うほどの文房具マニアだそうで、オープニングから司会のマツコ・デラックスに「文房具が整然と並んでいる姿がマジでアツい」と文房具屋への並々ならぬ思いを語っていく。

トークの中でKREVAは「文房具屋で寝たいなと思っていて…」とコメント。マツコに「それはないわ」とツッコまれながらも、偏愛ぶりを見せつける。さらにロケで文房具店に行った際のVTRでは、「文房具屋を貸し切れるなんて、ホント…」「ラップやってて3番目くらいによかったな」と顔を緩ませるのだった。

「『マツコの知らない世界』KREVAの意外な一面が大好評!炎上中“HIP HOP”の救世主に?」のページです。デイリーニュースオンラインは、KREVAマツコの知らない世界ラッパーTBSマツコ・デラックスエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧