赤楚衛二、彼女目線のデート動画公開でファンはメロメロ「最強にかわいすぎる」

アサジョ

赤楚衛二、彼女目線のデート動画公開でファンはメロメロ「最強にかわいすぎる」

 俳優の赤楚衛二が8月26日、ドラマ「彼女はキレイだった」(フジテレビ系)の公式インスタグラムに登場。“彼女目線”で赤楚と一緒にデートしているかのような動画が公開された。

 韓国の大ヒットドラマを原作にした同ドラマは冴えない太っちょ少年からイケメンエリートに変貌した中島健人演じる長谷部宗介と優等生美少女から無職の残念女子になってしまった小芝風花演じる佐藤愛が織りなすラブストーリーで、赤楚は宗介の前に立ちふさがる強力な恋のライバル・樋口拓也を演じている。

 今回投稿された動画は、池と芝生が広がる自然豊かな公園を舞台に笑顔の赤楚が歩きながらカメラ目線で話しかけてくるというもの。何を喋っているのかは不明だが、動画に添えられたコメントでは「第7話では最高に切なイイ顔を見せてくれてた樋口くん #樋口くんとデートなう はこんな感じでしょうか」「#ずーーっと納豆について語ってくれますよ #ぴょんぴょんしてます」などのハッシュタグが付けられており、どうやら納豆について語っているようだ。

 インスタのコメント欄には《日本中、いや世界中の皆様~この最強にかわいすぎる素敵な樋口くん(赤楚衛二くん)を見てください!(心の叫び)》《もう笑顔と優しさで吹き飛びそうwww》《お待たせーって言うてる 樋口くんしか勝たん》などメロメロになった女性たちの声が殺到した。

「赤楚は昨年発売されたファッション雑誌『non-no』9月号で人気連載企画『今月の彼氏』に登場。川沿いを舞台に“誌面デート”を繰り広げ、ファンの間で話題に。その連載と連動した『non-no Web』限定のインタビューでは夏にしたいデートはドライブで海に行き、帰りは近くの温泉で過ごすのが理想と語っていました。また、別のインタビューでは好きな食べ物に納豆を挙げていますから、動画でも本当に納豆について語っていたのだと思われます」(芸能記者)

 ファンの声が届けば、海に向かうドライブデートや温泉デートの様子も見られるかもしれない。

(柏原廉)

「赤楚衛二、彼女目線のデート動画公開でファンはメロメロ「最強にかわいすぎる」」のページです。デイリーニュースオンラインは、彼女はキレイだった赤楚衛二デートイケメン動画エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧