ローションでヌルヌル!? ヴァンゆんの“お風呂動画”が「過去イチ」と話題に! (1/2ページ)

Asagei Biz

ローションでヌルヌル!? ヴァンゆんの“お風呂動画”が「過去イチ」と話題に!
ローションでヌルヌル!? ヴァンゆんの“お風呂動画”が「過去イチ」と話題に!

 ヴァンビゆんの人気男女コンビユーチューバーヴァンゆんが8月31日に投稿した動画が、「過去イチ艶っぽい!」と、ファンの間で盛り上がっている。

 これまでもヴァンビゆんを騙して精力剤を飲ませたり、目隠しをしてわざとゆんのバストを触ろうとするなど、ちょい艶企画で視聴者を騒がせていた2人だったが、今回は一緒にお風呂に入るという企画であった。

 しかし、そのお風呂の中にあるモノを入れたことで、さらに艶っぽい仕上がりとなったようで…。

「なんと、透明のバスタブの中には、お湯ではなくとろりと液状に溶かしたノリをたっぷりと入れたんです。ヌルヌルとした液体の中に2人が浸かると、トロトロになったゆんの生足がツヤツヤと輝き、さらに艶めかしいシチュエーションに。

「ローションでヌルヌル!? ヴァンゆんの“お風呂動画”が「過去イチ」と話題に!」のページです。デイリーニュースオンラインは、ヴァンビゆんヴァンゆんユーチューバーエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧