倉科カナが“Cカップ倉科です“とバストサイズ告白!?騒然「謎動画」の真相

アサ芸プラス

倉科カナが“Cカップ倉科です“とバストサイズ告白!?騒然「謎動画」の真相

 女優の倉科カナがインスタグラムで「意味深な謎動画」を公開したのでは?とファンが騒然となったという。それは、8月17日に投稿された動画。彼女が一瞬何を言っているのかわからない、というのだ。しかも、コメントには、〈意味の分からない事言ってます!気にしないでください。笑〉ともある。

「音は完全に『しーばい倉科です』と言っているように感じます。『芝居』をもじったのか…。まさか“シーパイ”と言っていて、“Cカップの倉科です”という意味で言っているのかと思いましたが、すぐ違うとわかりました。倉科がCカップのはずがありません。この動画でもブラウスの胸の部分が大きく盛り上がって、特に最後にフフフッと笑うと、軽快に縦揺れしているのが確認できます。あれは言われているようにGカップはありますよ」(週刊誌記者)

 ただ、よくコメントを見ると、冒頭に〈SEE BY KURASHINAです〉と書いてあった。そして、〈意味の分からない事─〉のコメントの後には、〈この日は衣装が全身SEE BY CHLOEのお洋服でした〉と、「シーバイクロエ」というブランドなので「シーバイ」だったとの“タネ明かし”が。何ということのないオチではあったが、それほど倉科からバストを連想するファンが多かったということか!?

「倉科カナが“Cカップ倉科です“とバストサイズ告白!?騒然「謎動画」の真相」のページです。デイリーニュースオンラインは、Instagramバスト倉科カナ動画ファッションエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧