木下優樹菜、“150キロ暴走”疑惑で大炎上「免停級」「わざと?」

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:木下優樹菜(@yukina1204xoxo)より
インスタグラム:木下優樹菜(@yukina1204xoxo)より

 木下優樹菜(33)が先月30日、自身のインスタグラムに投稿した記事が炎上を続けている。

 木下はこの日、「良い天気の日」とつづり、自身のドライブ中の写真を公開した。そこには高級外車メルセデスベンツAMGのハンドルを握り、運転を楽しむ様子の木下が写っていたが、ハンドルの奥に映るスピードメーターにはボカシが入っていたことで、あらぬ臆測が寄せられていた。

 この投稿に対し、ネット上からは「速度出しすぎだろ」「速度メーターモザイクしちゃったら結局守ってないのバレちゃうよ」「メーター隠すほど飛ばしたらダメ」「メーターの針の位置からして150キロ出てると思われます」などの厳しい批判コメントが寄せられていたが、その後はさらに騒動が広がり、ネット掲示板などでは“150キロ暴走疑惑”として「免停級」「わざと炎上させたいの?」「メーター総出だな」「過去の事例から逮捕もあり得る」「やましいことがないなら説明すべき」といった批判の声が飛び交っている。

 木下が実際にどれくらいの速度で運転しているかは依然不明だが、入れる必要がないボカシを入れたことで炎上は拡大するばかり。木下は先日、左手薬指の指輪をアップし、Jリーグ・湘南ベルマーレに所属する三幸秀稔選手(28)との交際を猛アピールしていたが、そんなタイミングもあってかネット上の視線は厳しいようだった。

「木下優樹菜、“150キロ暴走”疑惑で大炎上「免停級」「わざと?」」のページです。デイリーニュースオンラインは、木下優樹菜エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧