辻希美、また部屋の模様替えで批判殺到「犬のケージ横で化粧?」

デイリーニュースオンライン

辻希美オフィシャルブログ「のんピース」より
辻希美オフィシャルブログ「のんピース」より

 タレントの辻希美(34)がまたも自宅リビングを模様替えしたと明かしたものの、その配置にネット上から困惑の声が集まっている。

 これまでにもユーチューブなどで模様替えの様子を公開してきた辻。そんな辻だが1日にブログを更新し、「実は。」というタイトルのエントリーをアップ。その中で、「今日は、わかる人にはわかるリビングのプチリニューアルしてました」と明かした。

 アップされた写真には辻が三分の一ほど映り込んでいることもあり違いが分かりにくいものの、二段重ねにしている犬のケージの隣にドレッサー、その隣にパソコンのデスクという配置にした様子。辻は「まだ完成では無いけど…」としつつも、「ぅんぅん良い良い」と模様替えに満足しているようで、「大人可愛い空間にします」と意気込みをつづっていた。

 しかし、この投稿にネット上からは、「犬のケージ横で化粧するの?」「模様替えするんだったらケージをせめて一段ずつにしてあげて」「いつも掃除機丸見え出しっぱなしで、大人可愛いを目指すとか言われても…」というツッコミが集まっていた。

 果たして完成した時はどのような空間になっているのだろうか。

「辻希美、また部屋の模様替えで批判殺到「犬のケージ横で化粧?」」のページです。デイリーニュースオンラインは、辻希美エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧