加藤紗里、蛇タトゥー見せの花魁姿が大不評「下品でしかない」

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:加藤紗里(@katosari)より
インスタグラム:加藤紗里(@katosari)より

 タレントの加藤紗里(31)が2日、自身のインスタグラムに投稿した写真が話題となっている。

 加藤といえば先日、「昨日の初ラウンドガールの衣装 はーーー戦ってる男の人ってみんなかっこいい」などとつづり、胸の谷間がセクシーなラウンドガール衣装姿のショットを公開したところ、ネット上では「痛々しいwww」「注目を集めようと必死なのが痛い」「なんか怖い…」などの厳しいツッコミの声が殺到していたばかり。

 そんな加藤、今回の投稿には「実は実家の家業も呉服屋です。右手に見えますのは蛇でございます。」などとつづり、花魁姿を公開した。艶やかな花魁衣装からは手の甲に描かれたタトゥーの蛇もチラ見えしている印象的なショットなのだが、この投稿に対し一部ネット上では「蛇のタトゥーとか娘がかわいそう」「タトゥー入れるのは自由だけど子供の気持ち考えるとね…」「花魁姿もタトゥーも下品でしかない」「花魁文化を馬鹿にしているのかと思うレベル」などの厳しい声が殺到している。

 花魁ショットに蛇のタトゥーなど、ツッコミどころ満載の投稿であったようだ。

「加藤紗里、蛇タトゥー見せの花魁姿が大不評「下品でしかない」」のページです。デイリーニュースオンラインは、加藤紗里エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧