佐々木希、出演舞台の暖簾に“愛息の絵”で「優しさが溢れてる」の声

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:佐々木希(@nozomisasaki_official)より
インスタグラム:佐々木希(@nozomisasaki_official)より

 佐々木希(33)が4日、自身のインスタグラムに投稿した写真が話題となっている。

 佐々木といえば先日、茶髪のさらさらストレートヘア姿を公開。ファンからは「なんとお美しい」などの絶賛コメントが寄せられていたばかり。

 そんな佐々木はこの日、「写真は、舞台出演が決まってから、息子のお絵描きを暖簾にしてもらいました」などとつづり、舞台部屋の暖簾を公開した。息子がお絵かきで描いたという淡い色合いのピンクや黄色の絵を暖簾にしたようだ。

 この投稿にファンからは「優しさが溢れてる!」「素敵な暖簾」「色彩感覚いいですね」「最高のデザイン!」などの称賛コメントが寄せられている。

 息子への深い愛が伝わってくる佐々木の振る舞いである。まだ小さな息子が一生懸命に書いた絵は母である佐々木にとってはどんな高価な絵よりも価値があるということなのだろう。

「佐々木希、出演舞台の暖簾に“愛息の絵”で「優しさが溢れてる」の声」のページです。デイリーニュースオンラインは、佐々木希エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧