木下優樹菜、背中開きキャミソール姿が大不評「下品すぎて引く」

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:木下優樹菜(@yukina1204xoxo)より
インスタグラム:木下優樹菜(@yukina1204xoxo)より

 木下優樹菜(33)が6日、自身のインスタグラムを更新して話題になっている。

 木下といえば先日、「良い天気の日」とつづり、ドライブ中の写真を公開。運転を楽しむ様子の木下だったが、ファンからは「速度出しすぎ」などのコメントが寄せられ、スピードメーターの速度に注目が集まっていたばかり。

 そんな木下はこの日、「グリーンラメの背中開きキャミが着たくて」などとつづり、キャミソール姿をアップした。黒いシャツを半分脱ぎ、背中を露出したスタイルに注目が集まっているようだ。今回の木下の投稿にネット上からは「ふつーの近所のおばちゃん」「ヤンキー然としたショット」「下品すぎて引く」「オラオラ系でおっかない」といった手厳しいコメントが寄せられていた。

 今回の木下のファッションは普通の人が参考にするには難しいのか、一般受けはしなかったようだ。それにしても背中開きキャミが着たいという気分が沸いてきたのはなぜだったのだろうか。

「木下優樹菜、背中開きキャミソール姿が大不評「下品すぎて引く」」のページです。デイリーニュースオンラインは、木下優樹菜エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
LINE
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧