太川陽介、バス旅でアイドル時代の恋愛事情を告白!“かなりのやり手”だった!?

アサ芸プラス

太川陽介、バス旅でアイドル時代の恋愛事情を告白!“かなりのやり手”だった!?

 元アイドルで今は「バス旅のプロ」となったタレントの太川陽介が9月1日放送の「水バラ」(テレビ東京系)で、アイドル時代の恋愛について語り、“意外なやり手ぶり”に驚きの声が上がっている。

 この日の水バラは「ローカル路線バス乗り継ぎ対決旅 陣取り合戦」の第5弾。夏の信州を舞台に河合郁人たちライバルチームと熱い戦いを繰り広げた。

 衝撃の告白が飛び出したのは道中、佐久市でバスを待っていた時のこと。太川は突然、チームメンバーのHKT48・村重杏奈に「HKT48も彼氏は作っちゃいけない?」と問いかけた。村重は「恋愛禁止です」と即答。すると太川は「禁止って言ってもみんな守んないでしょ」とツッコミを入れた。

「太川の発言の後、村重はほんの一瞬ですがフリーズして困っていました。村重は『いやいやいや…カメラ回ってるから』と言ってうまく逃げることに成功。天竺鼠の瀬下豊は太川に対し『朝からエグりますね』とツッコミを入れています。よくもまあ現役のアイドルにこんな質問をしたものです」(週刊誌記者)

 この後、太川は「だって僕アイドルの時はそう(隠れて恋愛していた)だったもん」と告白。さらに「でも、それをかいくぐって付き合うのがまた楽しい」と昔を振り返った。

「ここで村重から『ダメって言われてるのに(するのが)?』と聞かれ、達観した顔で『そうそうそう』と答えた太川は、恋愛に関してかなりの“やり手”であると感じさせました。太川は現在、バス旅で計画性の高さが評価され、“相手チームをあざむく口撃”を得意としていますが、アイドルの時にはすでにその片鱗があったということでしょう」(前出・週刊誌記者)

 バス旅のプロはかつて「隠れ交際のプロ」だったのかもしれない。

「太川陽介、バス旅でアイドル時代の恋愛事情を告白!“かなりのやり手”だった!?」のページです。デイリーニュースオンラインは、村重杏奈太川陽介ローカル路線バス乗り継ぎの旅陣取り合戦アイドルエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧