小原正子、長女のオムツ写真に批判殺到「女の子なのになんで公開?」

デイリーニュースオンライン

クワバタオハラ小原正子オフィシャルブログ「女前。」より
クワバタオハラ小原正子オフィシャルブログ「女前。」より

 お笑いコンビ・クワバタオハラの小原正子(45)がアップした長女の写真にネット上から困惑の声が集まっている。

 現在、3人の子どもを育てている小原。第3子長女は2019年8月に誕生した。そんな小原だが、8日にブログを更新し、「こらー☆」と題した記事を投稿。「はみがきしてきがえるでーーと言ったら寝てる! ふり。。。」とつづり、長女がダイナミックな格好で床で眠っている写真をアップした。

 また、小原は「こらーーー」とつづり、顔が笑ってしまった写真もアップ。「かわいいけど。。。はみがきするで~っ」と鬼の絵文字と共に記していた。しかし、ブログにアップしていた写真に写っている長女は、上半身こそ服を着用しているものの、下半身はオムツ姿だった。

 これにネット上からは、「女の子なのになんでこんな写真公開するの?」「オムツ姿晒すのは可哀想」「長女が大人になったとき嫌な気分になりそう」という厳しい声が飛び交っていた。

 これまでも子どものプライバシーのなさがたびたび問題視されている小原。またも呆れ声を集めてしまっていた。

「小原正子、長女のオムツ写真に批判殺到「女の子なのになんで公開?」」のページです。デイリーニュースオンラインは、小原正子エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧