てんちむ、ヴィトンのビキニ姿が大不評「下品」「加工しすぎ」

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:てんちむ(@super_muchiko)より
インスタグラム:てんちむ(@super_muchiko)より

 タレントで人気YouTuberのてんちむ(27)が6日、自身のインスタグラムを更新。投稿写真に厳しいツッコミの声が殺到している。

 てんちむといえば現在、仕事のためフランスに滞在中ということで、エッフェル塔を背景に撮影した写真などを公開するなどファンを楽しませている。今回の投稿には「動画、フランス編完結しますた ヴィトンで買った新しい水着 ポールさんちにプールついててガチ泳ぎした。笑 時差で日本が良い時間の時寝てしまって日本時間だと深夜の更新になるゴメン」などとつづり、ルイ・ヴィトンのモノグラム柄のビキニ姿を披露した。

 プールに入っている状態で撮影しているため、上半身しか写っていないのだがセクシーなショットとなっている。しかしネット上からは「下品に見える…ヴィトンがかわいそう」「顔を加工しすぎでは?」「色々きついです…痛々しい」「別人レベルに顔が変わってる…」などの厳しい批判の声が殺到している。

 動画で見る顔とは違って見えることもあり、加工疑惑が浮上してしまったようだ。

「てんちむ、ヴィトンのビキニ姿が大不評「下品」「加工しすぎ」」のページです。デイリーニュースオンラインは、てんちむエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧