アンジャッシュ児嶋は"生涯嫁一筋”!? 斎藤司、渡部建と好対照 (1/3ページ)

Asagei Biz

アンジャッシュ児嶋は"生涯嫁一筋”!? 斎藤司、渡部建と好対照
アンジャッシュ児嶋は"生涯嫁一筋”!? 斎藤司、渡部建と好対照

 相方が相方だけに十分まともに思えてしまう!?

 お笑いコンビ・アンジャッシュ児嶋一哉が6日に放送されたバラエティ番組「痛快TV スカッとジャパン」(フジテレビ系)に出演。妻とのマル秘エピソードを明かしている。

 同回では「18人の芸能人が告白! 人生を変えた大事件SP」と題し、出演者の人生を変えた出来事をVTRで再現。

 児嶋に関してはなかなか芸人としてブレイクできず、芸人引退を考えるも、当時交際中だった現在の妻が機転を利かせて、引退危機を救ったしたという出来事を紹介。

 なんでも、児嶋の妻は芸人を続けるように必死に説得。それでも児嶋は聞く耳を持たなかったため、妻は児嶋が慕っていた先輩であるX-GUN西尾季隆に泣きながら電話をして、児嶋の引退を止めて欲しいとお願いをし、それを聞き入れた西尾が深夜に児嶋宅を訪問。西尾の説得もあって、児嶋は芸人引退を思い留まり、その直後にお笑い番組「爆笑オンエアバトル」(NHK総合)の年間チャンピオンに輝き、徐々に仕事が舞い込むようになったとのこと。

 VTR後に児嶋は妻との交際期間については「15年ぐらい付き合ってから結婚しました。

「アンジャッシュ児嶋は"生涯嫁一筋”!? 斎藤司、渡部建と好対照」のページです。デイリーニュースオンラインは、X-GUN西尾季隆児嶋一哉斎藤司痛快TV スカッとジャパンエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧