木下優樹菜、胸の谷間くっきりキャミソ姿に批判殺到「露出狂」「下品すぎる」

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:木下優樹菜(@yukina1204xoxo)より
インスタグラム:木下優樹菜(@yukina1204xoxo)より

 木下優樹菜(33)が11日、インスタグラムにアップした写真が話題となっている。

 木下といえば先日、サッカーJ1湘南ベルマーレ・三幸秀稔選手(28)と密着して写る写真が話題となり、ネット上では賛否の声が飛び交っていたばかり。

 そんな木下はこの日、「terracotta」とだけつづり、髪をアップにし、カーキ色のキャミソールを着た自身の姿を公開した。胸の谷間がはっきり見えるサービスショットに対し、ネット上からは「露出狂」「そんなにメディアに取り上げてもらいたいの?笑」「露出しすぎ」「下品すぎる」「肌見せすぎなんか羽織れ!」といった手厳しい声が寄せられている。

 芸能界を引退した今もなお注目を浴びていたいという思いが依然としてあるのかもしれない。露出度を高めることに効果があるかはわからないが、木下の投稿を楽しみにしている根強いファンは少なくないということだろう。

「木下優樹菜、胸の谷間くっきりキャミソ姿に批判殺到「露出狂」「下品すぎる」」のページです。デイリーニュースオンラインは、木下優樹菜エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
LINE
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧