堀ちえみ、新築豪邸の自慢にネット辟易「金持ちアピールが凄い」

デイリーニュースオンライン

堀ちえみオフィシャルブログ「hori-day」より
堀ちえみオフィシャルブログ「hori-day」より

 タレントの堀ちえみ(54)が11日、自身のブログを更新し新居についての詳細を明かした。

 堀といえば先日、「この家にいるとあの時の自分の辛さが、私を時々襲い昼間一人で落ち込んで、早くがんを見つけられなかったことに悔やみ…」などとつづり、住まいがトラウマであることを告白したばかり。

 そんな堀はこの日、「だんだんと取り付け工事が進んで新居はトイレが3ヶ所ありますが、そのうちのひとつです。」などとつづり、新居について投稿した。さらに、床は大理石を使っており、ホームエレベーターを設置していることを明かしている。

 この投稿にネット上からは「金持ちアピールが凄いな」「お金持ちなのは、良くわかりました」「このご時世にあからさまに金持ちアピールする?」「でしゃばらず落ち着いた品のある行動してほしい」などの冷ややかなコメントが殺到している。

 こだわりの詰まったマイホームであるため披露したい気持ちが止まらなかったのかもしれない。しかし、ひとつひとつの情報がすべて自慢と捉えられ、反感をかってしまったようだ。

「堀ちえみ、新築豪邸の自慢にネット辟易「金持ちアピールが凄い」」のページです。デイリーニュースオンラインは、堀ちえみエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧