辻希美、ルーティン動画の内容に批判殺到「家事がビジネスになってる」

デイリーニュースオンライン

Photo by skeeze(写真はイメージです)
Photo by skeeze(写真はイメージです)

 タレントの辻希美(34)が12日、自身のYouTube動画を更新した。

 辻といえば先日、「デザートは希空がミルクレープを作ってくれて食後に食べました」などとつづり、長女手作りのミルクレープを公開。ネット上からは「凄く美味しいそう」「お金稼ぎの道具になっている子供達」など賛否の声が寄せられていたばかり。

 そんな辻はこの日、「ワンオペナイトルーティーンうちの子たちは寝る直前までずっと元気です、、、!!!」というタイトルでYouTubeを更新した。夫で俳優の杉浦太陽(40)は二泊三日の出張のため、辻がワンオペで家事育児をこなしたことを明かしている。しかし、この投稿にネット上からは賛否コメントが寄せられている。

「辻ちゃんの場合、子育て、家事がビジネスになってるから」

「育児自体が仕事になってるからでしょ」

「ただの育児じゃなく、仕事だったらと思うとモチベーションも変わってくると思う」

 動画では料理・掃除・育児とひとりで奔走する辻の様子が映っているが、その姿をSNSやYouTubeでネタにできることに妬みのようなコメントが寄せられていた。お金がもらえるワンオペはなかなか世間の評価を得られないようだ。

「辻希美、ルーティン動画の内容に批判殺到「家事がビジネスになってる」」のページです。デイリーニュースオンラインは、辻希美エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
LINE
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧