加藤紗里、滝行で“煩悩消えた”発言に批判殺到「煩悩の塊でしょ」

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:加藤紗里(@katosari)より
インスタグラム:加藤紗里(@katosari)より

 タレントの加藤紗里(31)が10日、自身のインスタグラムに投稿した写真が話題となっている。

 加藤といえば先日、「不意打ちに撮られて謎なポーズ。」などとコメントし、両腕にはいったタトゥーを公開。ネット上からは「本当にダサい」などのコメントが寄せられていたばかり。

 そんな加藤はこの日、「煩悩消えました#滝行」とつづり、白装束に身をつつんだ姿を投稿した。滝に打たれ、煩悩が消えたという加藤に対し、ネット上からはツッコミが殺到している。

「煩悩なんてそうそう簡単に消えるもんじゃない」

「煩悩の塊でしょ」

「ちょっと滝に打たれた位で そう簡単に 変わる訳ないじゃん」

「滝行だけで消えるほど甘くないよ」

 ネタなのか本気なのか分からない加藤のコメントに冷静かつ的確な指摘が多く寄せられていた。煩悩が消えたかは分からないが、何らかの変化を望んで滝に向かったことは事実なのかもしれない。

「加藤紗里、滝行で“煩悩消えた”発言に批判殺到「煩悩の塊でしょ」」のページです。デイリーニュースオンラインは、加藤紗里エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
LINE
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧