長谷川京子、美脚を披露するも違う部分に視線集中「やっぱり顔が変わった」

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:長谷川京子(@kyoko.hasegawa.722)より
インスタグラム:長谷川京子(@kyoko.hasegawa.722)より

 女優の長谷川京子(43)が10日、自身のインスタグラムを更新した。

 長谷川といえば先日、「#whimgazette @whimgazette_official」とコメントし、黒のワンピーススタイルを公開した。ワンピースに合わせた高めのピンヒール姿にネット上からは「セクシーすぎる」「色気すごい!」などのコメントが寄せられ注目を集めていたばかり。

 そんな長谷川、今回の投稿には「今日は、先日エッセイをまとめた本を出版させていただいた集英社さんに、一瞬、お邪魔しました。」などとつづり、チェックのキャップに、ツイード風のジャケットという秋らしいコーディネートの写真を公開した。さらに、足元は黒いミニのボトムスに黒いタイツを合わせおり、すらっとした美脚が魅力的なショットとなっている。

 しかしこの長谷川の投稿にネット上からは「やっぱり顔が変わったよね」「ヒアルロン酸か!?」「口元などが不自然…」「もう誰だかわからない」などの驚きの声が上がっている。

 美脚よりも以前とは雰囲気の違う顔に視線が集中し、整形疑惑が浮上してしまったようだ。

「長谷川京子、美脚を披露するも違う部分に視線集中「やっぱり顔が変わった」」のページです。デイリーニュースオンラインは、長谷川京子エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
LINE
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧