浜崎あゆみ、アジアツアーのリハ姿に批判殺到「子供の面倒は誰が?」

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:浜崎あゆみ(@a.you)より
インスタグラム:浜崎あゆみ(@a.you)より

 浜崎あゆみ(42)が11日、自身のインスタグラムに投稿した写真が話題となっている。

 浜崎といえば先日、自身が審査員を務める大規模オーディション「17LIVE 4th Anniversayy meets 浜崎あゆみ‘シンガー発掘オーディション’」の告知画面をストーリーズにアップ。10月18日から開催することなどが記載されているのだが、この投稿に対し一部ネット上では「他人を審査する前に自身のプロデュースの見直しが必要なのでは?」「人気も下火だし実力派でもないのにつとまるのか?」などの痛烈なツッコミの声が殺到していたばかり。

 そんな浜崎、今回の投稿には「Back to studio rehearsal #エンタメに光を#エンターテイナーに道を」などとつづり、スタジオでのリハーサル中の写真を数枚アップした。10月から開催されるアジアツアー『ayumi hamasaki ASIA TOUR 2021-2022 A(ロゴ) ~23rd Monster~』のリハーサルのようなのだが、ネット上からは「赤ちゃんもいるし大人しく家にいたら?」「小さい子が2人もいるのにリハーサルにライブって…」「子供の面倒は誰が見ているのかな?」「今開催する必要があるのかだけ教えて?…」などの厳しい批判の声が殺到している。

 5月1日には2人目の出産を報告していた浜崎。子供のことを考えると複雑な気持ちになる人が多いようだ。

「浜崎あゆみ、アジアツアーのリハ姿に批判殺到「子供の面倒は誰が?」」のページです。デイリーニュースオンラインは、浜崎あゆみエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧