CocomiとKoki,姉妹、デート報告も呆れ声が続出「キムタクがネタ扱い?」

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:Cocomi(@cocomi_553_official)より
インスタグラム:Cocomi(@cocomi_553_official)より

 木村拓哉(48)と歌手の工藤静香(51)の長女でモデルのCocomi(20)が、妹でモデルのKoki,(18)と“デート”したことを明かした。

 すっかり“芸能一家”となっている木村家。しかし、ふたりのモデルとしての実力がいまだよく分からないことから、両親を使った“十四光り”と揶揄する声も少なくない。そんな中でCocomiは13日夜にインスタグラムを更新し、「今日はほんの少しだけですがおデートに行ってきましたんふふ」と報告しつつ、Koki,とともに撮影したツーショット写真などを披露した。

 写真の中には、父である木村のマクドナルドの広告と一緒に記念撮影したものもあり、Cocomiは「お父も見かけました。記念撮影です」と嬉しそうに告白。ふたりとも木村のバーガーを持つ独特の手のポーズを真似しており、楽しそうな様子を見せていた。

 しかし、この投稿にネット上からは、「とことん親を使いまくる子どもたち」「キムタクがネタ扱い?」「木村拓哉が家族にいいように利用されてるようにしか見えない」「もういい加減プライベートの父の立場と仕事の上での父の立場を分けないと」という声が集まっていた。

 明らかに話題作りを狙った写真に、多数の呆れ声が集まってしまったようだ。

「CocomiとKoki,姉妹、デート報告も呆れ声が続出「キムタクがネタ扱い?」」のページです。デイリーニュースオンラインは、CocomiKoki,エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
LINE
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧