安達祐実、幼少から現在までの写真披露で反響「童顔すぎるから…」

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:安達祐実(@_yumi_adachi)より
インスタグラム:安達祐実(@_yumi_adachi)より

 女優の安達祐実(40)が14日、自身のインスタグラムを更新し話題となっている。

 安達といえば先日、「晴れた日は時々屋上に出て、夕陽を眺める」とつづり、鮮やかな黄色のトップスに麦わら帽子を合わせたスタイルを公開したばかり。

 そんな安達はこの日の投稿で、「1981年生まれ。#サントリー烏龍茶 #安達祐実 #濃い40年でしたね」とつづり、幼少期から現在に至るまでの写真を披露した。

 子役時代から活躍し続ける安達の変遷にネット上からは「凄いけど、ごく稀にいるよねこのくらい若く見える人」「童顔すぎるから、やっと大人な感じになってきた感じ」「40歳と言われればそんなものかなと思う」「単なる童顔」などのコメントが寄せられている。

 40歳には見えない美貌をもっているが、若々しさというよりは単に童顔だからという鋭いツッコミが寄せられてしまった。子役時代の面影が残る安達、今後どんな年の取り方を見せてくれるのだろうか。

「安達祐実、幼少から現在までの写真披露で反響「童顔すぎるから…」」のページです。デイリーニュースオンラインは、安達祐実エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
LINE
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧