熊田曜子、娘絶賛のワンピース姿にネット失笑「この状況で?」

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:熊田曜子(@kumadayoko)より
インスタグラム:熊田曜子(@kumadayoko)より

 タレントの熊田曜子(39)がワンピース姿を披露したものの、ネット上から冷たい声が集まっている。

 今年5月に夫からのDVが報じられた熊田。しかしその後、熊田に不倫疑惑が浮上。一時は熊田と夫がそれぞれ週刊誌を通じて泥沼暴露合戦を繰り広げていた。

 そんな熊田だが、14日にインスタグラムを更新し、この日取材があったことを報告。「編集さんもライターさんもとっても優しかった」とアピールしつつ、取材時に着用したピンクのワンピース姿を披露した。

 また、熊田はワンピースについて、「私がこのワンピを着ると子供達が『ママ可愛い』って言ってくれるの」と、3人の娘たちもお気に入りだと告白。「いつも子供達の前だとパンツスタイルばっかりだから公園に行かない日はスカートを履くね」と母としての顔をのぞかせていた。

 しかし、この投稿にネット上からは、「この状況で3人の娘を話題に出すのってどうなの?」「自分の印象操作に子供を利用するのはどうなんだろう」「子供を使って良い母親をアピールしているけどもうイメージ戻らないよ」という冷たい声が集まっていた。

 疑惑が完全に晴れていない状態でSNS投稿を再開した熊田。ネットから集まるのは厳しい声ばかりだった。

「熊田曜子、娘絶賛のワンピース姿にネット失笑「この状況で?」」のページです。デイリーニュースオンラインは、熊田曜子エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧