「元仮面女子」“Gバスト”上矢えり奈、焚火動画で“炎に高評価”ついたワケ

アサ芸プラス

「元仮面女子」“Gバスト”上矢えり奈、焚火動画で“炎に高評価”ついたワケ

 視覚的にも聴覚的に癒やし効果が期待できるというYouTubeでも流行りの「焚き火動画」。このジャンルに巨大バスト自慢の美女、という要素が加われば、「鬼に金棒」な癒やし動画になると言えそうだ。

 例えば、バストGカップの人気グラドル・森咲智美のYouTubeチャンネル〈森咲智美チャンネル〉が焚き火動画を投稿したのは、昨年12月18日。黒いキャミソール姿の森咲が、深い胸の渓谷を見せつつ、ハイボール片手に、まったりトーク。すると、〈智美ちゃんの呟き、ずっと見てられる〉〈この焚き火の動画が一番好きだなぁ。もう何本か作って欲しいわ、疲れた時に観ながらお酒飲みたい。〉など、癒やされたという視聴者のコメントが見られている。

 そんな中、人気アイドルグループ「仮面女子」の元メンバーで、こちらもバストGカップという上矢えり奈(旧芸名:神谷えりな)のYouTubeチャンネル〈にゃんえり(erina)〉も披露焚き火動画を披露。しかし、「癒やし」とは少々異なった模様で…。

 同チャンネルの8月27日付け投稿回〈焚き火と戦うアラサーバイク女子〉を観ると、火に袋ごと放り込むと、約30分間ほど炎を虹色に変化させるというアウトドアアイテム「アートファイヤー」を焚火に投入。幻想的な光景を見せたまでは良かったが、薪が爆ぜるたびに「んぎゃー!」と悲鳴を上げる上矢であった。

 しかし、そんな“ひとり大騒ぎ”な展開にも、〈何やっても絵になるなぁ!ビビってるリアクションいいね、笑い声や悲鳴すら好き〉〈焚き火画像だけで、ここまで笑わせてくれるにゃんえりは天才だね?〉〈えりにゃんをいっぱい叫ばせた荒ぶる炎にナイスファイヤーw♪〉と、まさかの炎にまで高評価をつける視聴者のコメントが相次いだのだった。

 今回の動画は、上矢によれば、焚火効果による、高視聴回数が目的の投稿ということだった。その服装は、ふんわり着た、布地の上からでもふくらみがわかるような白Tシャツ姿だったが、より、艶っぽGバストを見せつける衣装で臨んだほうが、それこそ爆上がりだったかも…?

(ユーチューブライター・所ひで)

「「元仮面女子」“Gバスト”上矢えり奈、焚火動画で“炎に高評価”ついたワケ」のページです。デイリーニュースオンラインは、上矢えり奈バスト仮面女子動画YouTubeエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧