木下優樹菜、恋人の膝で眠る姿に批判殺到「子持ちなのに下品すぎる」

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:木下優樹菜(@yukina1204xoxo)より
インスタグラム:木下優樹菜(@yukina1204xoxo)より

 木下優樹菜(33)がアップした恋人とのイチャイチャ写真にネット上から厳しい声が集まっている。

 2019年末に離婚し、2020年7月には芸能活動を引退した木下。しかし、その後新しいインスタグラムを立ち上げ、現在は恋人であるサッカーJ1湘南ベルマーレ・三幸秀稔選手(28)とのラブラブ写真を多くアップしている。

 そんな木下だが、14日に投稿したインスタグラムのストーリーズの中で、現在Amazon Prime Videoで配信されているミュージカル映画『シンデレラ』に触れ、「頭からハート湧き出る」と絶賛。これにファンから反響が集まると、「あの。。感想がきて知らない部分いわれるからえー?てなってる」「彼いわく わたしほぼ寝てたみたいです」と、“彼”を持ち出してノロケとも取れる文章をつづっていた。

 さらに木下は15日に、男性の膝にクッションを置き、眠っている自身の写真を投稿。「シンデレラ見てるフリして爆睡してる証拠とられてた」と、三幸選手が撮影したと思われる、寝落ちした自身の写真をアップしていた。

 しかし、この投稿にネット上からは、「いい年した子持ちの人が何やってるんだろう」「彼氏に愛されてていいでしょ?とマウントとりたいだけなんだろうな」「なんでいちいちアップするの?そうしないと幸せ感じられないの?」「子持ちなのに下品すぎる」といった批判の声が集まっていた。

 恋人との“ノロケ芸”が板についてきた木下だが、多くの人はその言動に引いているようだ。

「木下優樹菜、恋人の膝で眠る姿に批判殺到「子持ちなのに下品すぎる」」のページです。デイリーニュースオンラインは、木下優樹菜エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
LINE
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧